忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハルコミに参加します!


お、お久しぶりです(;´Д`A)
ツイッターばかりに出没している是空です。

気付けば2月下旬。
順調にゲームとアニメに殺されています(いい笑顔)


pixivやツイッターでは既にお知らせしておりますが、
ハルコミに参加いたします~!

HARU COMIC CITY21
サークル名:Code Name 【Justice】
スペースNO:東1ホール サ06b

今回の新刊はプチアンソロジー第2弾『catena』となります!
ステキな執筆者の皆さまに「ランスロット再調教」をお願いいたしました(`・ω・´)
編集しながら、読ませていただきましたが、本当にオススメです!
カラーイラストも麗しいので、ぜひ、お手に取っていただければと思います❤
サンプルはpixivにて!


自家通販ですが、本日、休止いたしました。
ハルコミ後、再開いたしますので、今しばらくお待ちいただければ幸いです<(_ _)>


本当はハルコミでヴラオベの新刊も出そうかと考えていたんですが、
時間的な問題で5月以降に見送ります(´・ω・`)
支部にあげている両性具有ネタですが、とても気に入っているので、絶対にオフにします。
年内のサークル参加予定は5月と10月。
もし余力があれば、8月の大阪には行きたいな~とも考えています。


今後のディバゲの展開に死を覚悟していますが、
ゆるゆるとオフの原稿も書いていこうと思います~!









PR